新駒奈日誌

Minecraftの建築に関する情報をよろずに書いていく。

ブロマガの記事を移転します。

コマナズです。

旧ニコニコのブロマガの記事をすべて本ブログに移動しました。
移転元のニコニコのブロマガ記事はしばらくもとのブロマガで管理していました。しかし、残念ながらユーザーブロマガサービス自体が終了してしまうとのことで、移動しました。 カテゴリ分けや一部リンク切れだった箇所は修正しましたが、もしかしたら旧ブログへのリンクが残存していてリンク切れが発生しているかもしれません。ご容赦ください。

site.nicovideo.jp

旧ブロマガは3/27を目処に閉鎖します。
なお、これに当たり以下の関連の記事は「古すぎて混乱の元になっていた」と判断したため削除します。多分いないと思いますが、もし必要があればご一報願います。

  • 1.7.2, 1.7.10のForge導入記事
    • バージョンが古すぎて不要と判断しました。また、古い記事であるにも関わらず未だに閲覧者が来ることがあり、情報錯綜のもととなっていました。
  • LiteLoaderの導入手順記事
    • LiteLoaderの導入者が減ったため、不要と判断しました。ただ賛否両論ありそうなのでどうしても必要であれば再度記事にします。
  • TSP関連の紹介記事