新駒奈日誌

Minecraftの建築に関する情報をよろずに書いていく。

Minecraft ワールド配布「ISLA FANTA - 南洋の島 -」

コマナズです。

なんとか夏の終わりまでには間に合いました。今回は久々の配布形式での公開です。
完全に趣味レベルのワールドです。作成効率とか度外視です。無駄に内装やったりした。

f:id:komnazsk:20190904003852p:plain
南国の島

コンセプトは南の島。小さい島ながら、ダイビング良し、ビーチ良しで観光客には人気スポットです。
ポルトガルやブラジルにありそうな、カラフルな家々が立ち並んだ町並みです。

ワールドダウンロード

バージョン

必要なMODおよびリソースパック

※テクスチャは、下図のように重ねてください。 f:id:komnazsk:20190904004002p:plain

注意事項

  • 自作発言はしないでください。
  • スクリーンショット・動画・生放送、マルチでのワールド使用(企画動画での使用)は いずれも大歓迎です。作者の名前(コマナズ)の表記があると嬉しいです。
  • 本ワールドを直接用いて広告収益を得る予定がある場合、事前にTwitter(@komanazu)のDMにご一報ください。
  • 再配布は原則しないでください。せめて私が失踪してからにしてください(当面ないと思うけど)。

作者:コマナズ Twitter: @komanazu